mowmow Blog

きたきた
去年から利用してる最終便で那覇に入った時に泊まるホテルの枕の寝心地がステキングでしてね。
もも蔵さんがエッライ気にいってしまいまして、どーしても欲しいと。
で、ホテルい問い合わせましたら快く製造元を教えていただけたんですわ。
その製造元もとても丁寧に対応していただけまして、購入できることになりましてん。
(店頭販売はしてないそーな)
ホテルで使用してるのは海外で縫製のようなんですが、今回は同じ仕様だけど日本で縫製していただけるとのことで、入金してから10日ほどで牛家に到着。
これです。
ジャジャン!

固いタイプと柔らかいタイプとのセットなんですのよ。
(茶色のカバーをしてる後ろのが固いタイプ)
でも、このセットで5千円ちょいですの。
ですので二人分で一万円ちょい。

いやー、頭が
「バフゥゥウン」
といい感じに沈み込んで、朝までぐっすりですわ。

| mowmow-house | いろいろ | 09:49 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

このページの先頭へ