mowmow Blog

ガンガンレポ隊・Part2
本日2回目UP。

現在阿嘉島上陸中の先発隊から写メ届きました。
まずは、まっちゃんから。

いきなり昼ごはん。
さすがです。
レポのツボを心得ておられます。
海ではなく食。
しかも、腹へりすぎて、他人のゴハンまで奪ったっちゅー噂です。

そして、真面目に海画像。

でも、昨日の海です。
彡( ̄- ̄彡)ヒュ〜

そして、お次は、まっちゃん提供のマンゴーミルキーで歯の被せが取れた(プチ情報)ほぼフルさんからの写メ。

金髪の顔なしです。
でも、ギャルにモテモテだそうです。
明日から元ギャルにモテると思われます。
耐えてねーっ!
| mowmow-house | | 14:08 | - | - |
お疲れ隊
阿嘉島上陸・SZWさん。
石垣島上陸・山羊芋。
大阪上陸・ARGさん。
お三方、お疲れモードのご様子でした。

大阪を攻めまくっていたARGさん。
たこ焼き、串カツ、お好み焼き(スジコン入り)、たこせん、ミックスジュースを制覇されたとのこと。




そして、お土産は
551の豚まん、焼売、旭ポンズ2本。
あっぱれでございます。
確か、ライブに来られたはずなんですが、ウマイ物ツアーに変更されたんですね・・・。

さてさて、明日から牛家がいよいよおバカンスです。
ワタクシ、一足早く、3時半の飛行機で一人でナハナハナハ入り。
(隣にイケメンが座りますように・・・)

もも蔵はいつものごとく最終便で。
ワタクシ、5時ぐらいに到着するので、プラッとDFSに行って、とっととホテルでおくつろぎの予定でございます。

東京ナースの方々も明日上陸。
短期ですがパワフルかつ、笑いと涙(←笑いすぎで)のBlogをお届けできればと思っちょります。

おったのしみにぃぃぃぃ。
| mowmow-house | いろいろ | 10:03 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

このページの先頭へ