mowmow Blog

北から南まで
今月、野球観戦とダイビングの為に、エネルギーを充電しなあきませんので、この土日は自宅でチャージ!
が、室内温度30度の中掃除をすると、首が汗でカユカユ、ザラザラ。
濡れた手ぬぐいを首に巻き、おっさんになっとりました。

そんなおっさんなワタクシに、皆様から写メが。

まずは厳戒態勢の北海道へ行った博多ダイバーたこっちより。

時計台

フラノラベンダーエクスプレス

食べた物その1

食べた物その2
一番の目的はア○シ様のコンサート。
ご堪能されたのでしょうか?

北海道在住のヒグマ特派員からは、注文してやっとこさ来たこの方を激写。

ドラちゃんの携帯ホルダー。
背後のボールが気になります。
乗ってポンポンしてるヒグマ特派員を想像してしまいました。

博多で留守番の山羊芋からは

晩御飯のデザートの報告。
メインはトンカツだったそうです。

最後は阿嘉島上陸中のイタチ&タヌキ夫妻より、

宿のランチ

晩御飯

なんで・・・なんで海の写真がないんですかっ!!
ほぼ全員、食べ物写真なのは、なんでなんですかっ!!

今日の写メは、風景をお願いします!
| mowmow-house | いろいろ | 09:27 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

このページの先頭へ