mowmow Blog

作品展の日時
ワタクシのガラスの師匠・忍ちゃんの作品展の詳細です。

場所:seta-shop gallery
(東京都世田谷区瀬田4-23-11)

日程:8月29日(金)〜9月7日(日)
時間:12時〜19時(最終日17時)

忍ちゃんがいる日:8月29日、30日、9月1、2、4、6、7日

東急田園都市線 用賀駅南口より徒歩7分
二子玉川駅西口より徒歩10分

今回もすんばらすぃー作品がございます。
展示即売もありですので、是非足をお運びください。

作品の一部をご紹介。

早く潜りたくなりますな。


ワタクシ、ぜったいに手に入れたいと心に決めております「富士山シリーズ」。
ホントにこれは見事です。
アクセサリーではなく、芸術品として部屋に飾りたいですわ。
| mowmow-house | いろいろ | 14:42 | - | - |
あはははは・・・ハァ
野球生中継Blogご覧いただけましたでしょうか?
なっさけない試合でしたわ。

四球・盗塁・四球・重盗・四球・ワイルドピッチ(1失点)・投手ゴロ(本塁悪送球2失点)
少年野球か!!って思いましたわ。

で、今朝会社に来ましたら、熱狂的虎ファンの偉いさんから
「お願いだから、もう行かないで!」
とメールがきました。

優勝せーへんかったら、ワタクシのせいやと、一生言われそうな気がします。


あら。
くまぢさんも怒って、とっととハッピを脱いぢゃいましたわね。

| mowmow-house | いろいろ | 09:48 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

このページの先頭へ