mowmow Blog

夏に向けて
日曜日、10年使った網戸を張替えました。
マンションを買った時についていた網戸は金網で、網目も大きく、ちっこい虫が入ってきて最悪でしてん。

今回は一番網目の細かいのをチョイス。
もも蔵が暑い中がんばってくれました。

ずっとこの体勢で作業していたので、筋肉痛になっちょりました。
運動せなあかんでぇ。

ワタクシはドールハウスを夏バージョンに。

カウンターの上のジェリーさんテーブルは
「カキ氷始めました」
になりました。
右側の方は東京ナースダイバーYJちゃんからいただいた
「ぱん田」さんです。

細かい網戸になったので、なるべくクーラーはかけないように・・・と言っておりましたら、この方がふてくされておりました。

見るからに暑そうなねこぢさん。

さて、天気図を見ますと、怪しい熱低が。
はたしてどうなるのかっ!!
| mowmow-house | けものーず | 10:08 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

このページの先頭へ