mowmow Blog

お祝い
会社のランチメンバーHのちゃんが、お祝いにと作ってきてくれました。


見えにくいんですが、チョコペンで牛の絵も描いてあります。
味も超ウマウマでしたわ。
昨日、帰宅後作ったそうです。
ステキング!

ありがとうHのちゃん。
| mowmow-house | いろいろ | 12:55 | - | - |
いい夫婦の日
今日は「いい夫婦の日」らしいですな。
昔はそんなこと言わなかったのにねぇ。
調べてみますと、1988年に決まったらしーですわ。

そんな無理やり「今日はなんの日」にしなくても、ずいぶん前からこの日はワタクシの「誕生日」と決まっとりますがな!
( ̄・・ ̄)=3

はっぴばーすでー、ワタクシ!
あー、ぜんぜんうれしくないですわ。
恐ろしーい年齢に突入してますからねぇ。
ワタクシ、この年齢でこんなんでええんかしら?

まっ、ええか・・・。
(切り替えはやっ!)

| mowmow-house | いろいろ | 09:27 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

このページの先頭へ