mowmow Blog

久しぶりのヨガ
10月は何かと用事がありまして、1度もスポーツジムに行ってなかったんですわ。
1度だけ行ったんですが、行ってからわかったんですねぇ、休館日だっちゅーことが。
あはははは。

で、今日1ヶ月ぶりに行きました。
今日のスタジオプログラムは普通のヨガ。
汗をかくことなく1時間が過ぎましたが、隣ではもも蔵が硬くて伸びない足をプルプルいわしておりました。

マット上に仰向けになりまして、足は左に倒し、顔は右に倒すってゆーてるのに、もも蔵は足も顔も左に向けますねん。
なので横のワタクシと目が合いましてね。
笑けてきましたわ。

ヨガの後はマシンで筋トレしたり、ランニングマシーンで走りました。
今日はがんばって2キロ走りましたわ。
もも蔵は3キロでした。

2時間ちょっとのジム滞在ですが、いい汗かきましたわ。

明日は阿嘉島から戻ってきた荷物の片づけをする予定。
湿った水着を洗わないと・・・・。
めんどくせーっ!!
| mowmow-house | いろいろ | 17:35 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

このページの先頭へ