mowmow Blog

出張カレーうどん屋2
またもや「出張カレーうどん屋」が堺市の御屋敷再生複合施設「遊」のカフェ「らるご」さんで開催されましてん。
私が生まれて初めて食べたカレーうどん「千本更科」の三代目ヨシコちゃんが今回もがんばってくれました。

今回のメニューは
「豚カレーうどん」
「きのこゴマ風味カレーうどん」
「きのこあんかけうどん」
「きのこのあんかけ丼」
でした。

ワタクシ、この企画をお聞きしましてから悩みに悩みまして
「きのこゴマ風味カレーうどん」にいたしました。
ジャジャン!これです!


きのこ類大好きなんで、ウハウハですわ。
今回もおいしく頂きました。
不参加かも・・・と言われておりました、イケメン弟の「うどん王子」もお手伝いに来ておられまして、ウマさ倍増でした。
うどん王子・・・ええ声してますねん。
耳元で詩を朗読してほしい・・・ツルツル食べながら思っておりました。

もも蔵は「きのこのあんかけうどん」をチョイス。
生姜がきいておりまして、こちらもウマウマ。
夜までお腹は満腹太郎でしたわ。
(誰ですか?それ?)

うどんの後はHapiruさんでスィーツを。
皆さん、その流れでHapiruさんも満席。
お天気もいいので、外のテラスで久しぶりに会ったゲージツ家のTねちゃんとおしゃべり。
その後、Hapiruさんの常連客の元・ドクター80歳も参加されお話が盛り上がりましたわ。

次回の出張カレーうどん屋は来年になりますが、冬メニューで挑戦とのことですわ。
楽しみだわーん。



| mowmow-house | いろいろ | 09:50 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

このページの先頭へ