mowmow Blog

キラキラ
ダイビングシーズンも終わり、爪を少し労ろうと思いまして近所のネイルサロンに行ってきました。
もともと爪が薄くて小さいので、元気な爪にして伸ばそうと思いまして、お友達に教えてもらった「カルジェル」をしました。

ネットで探した初めてのお店なのですが、お一人でされてましてのんびりとオシャベリしながらやっていだたけました。
オペラがお好きということで、ワタクシと気が合いまして楽しかったです。

で、今回は爪を伸ばすことを第一目標としたので、長さは出さずにカルジェルを。
そして、秋っぽい色でグラデーション&ラメラメ。
オマケで、キラキラちゃんを薬指だけにつけてみました。



海水でカサカサになっていたので、サロンでマンゴーオイルを購入しまして塗り塗りすることにしましたわん。
むふっ。すべすべ・・・。
| mowmow-house | いろいろ | 17:48 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

このページの先頭へ