mowmow Blog

島脱出
阿嘉島上陸していた博多ダイバー「芋」が日曜日に本土へ帰還だったんですが、島から本島への高速艇がシケで欠航。
セスナで脱出となりましてん。
まぁ、よくあることです。

12時半出発のセスナを予約し飛行場へ行ってみると、無人。


出発時間を過ぎた頃にようやく現れました。
うーん。島時間。
これで本島まで15分。


ちょっと怖いけど、でも楽しい。


ワタクシ、一度操縦席の隣に座りましてね。
操縦桿に触りたくなるんですねぇ。
「触っちゃだめだよ!」とパイロットのおっちゃんに言われましたが。
(あたりまえ)

この時期、那覇空港は修学旅行の季節で高校生でいっぱいなんですわ。
団体専用の入り口作ってほしいもんです。
「芋」は時間がなかったので、優先的に入れてもらったそうですが・・・。
きっと「チャンプル」を完食していたので遅くなったんだと思われます。

そして10月の牛家と同じように搭乗口が変更になり、バスで移動。
もしや「ゴールドANAか?」とワクワクしていたら・・・・

普通のだったそーです。

「芋」、ちょっと風邪気味のようですが、お大事に。
| mowmow-house | いただき物 | 09:26 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

このページの先頭へ