mowmow Blog

EWH
えー、「3of6」の効果が無くなったのか、昨日の試合は勝ちました。
この場所から試合を見る・・・

はずでした。
ふっ・・(遠い目)
行ってません。
同伴のアメフト好きの馬子さんが
「途中で雨が降ったらイヤー」
と根性なしな事を言い出しまして、行くのをやめたんですわ。

前回ボロ負けした試合を一緒に見にいった、もぉ田さん、K山さん
(略してEWT=縁起 悪い チーム)も
別口で見に行っていたので、負ける可能性も大。
家の近所で軽く食事して帰ることに。

牛家の近所に沖縄料理の店が去年あたりにできまして、行ったことなかったんでそこへGO!
で、店に入りましたら見覚えのある顔。

「Y子先生ですか?」
「はい。???」
「牛です」
「まぁぁぁぁ〜」

ワタクシのサンシンの先生の奥様で、琉球舞踊の有名な先生なのでした。
びっくらこきました。
去年からこのお店を始められたとのこと。
偉大な先生なので緊張して食事が喉を通りませんでしたわ。

EWTは球場の近くでガッツリ食べてから球場へ行ったので7回からの試合観戦。
(やる気ないんかいっ!)
まぁ、縁起悪いので、これぐらいから見た方が丁度良かったんでしょうなぁ。

ん?
ワタクシが行ってないから、勝った?
つーことは、ワタクシだけが
「EWH?(縁起 悪い 人)」

彡( ̄- ̄彡)ヒュ〜
| mowmow-house | いろいろ | 10:23 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

このページの先頭へ