mowmow Blog

おさらいWeek・おしまい
皆様、2週間お付き合いいただきありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
たった2日とは思えない濃ゆ〜い内容だったと思います。

東京ナースチームは毎年1回夏にご一緒でしたが、今回産休あけのMこっちゃんが、なおちゃん連れての参加。
なおちゃんは離乳食によく納豆を食されておりました。
納豆臭い1歳児を初めて見ました。

Kまっちゃんは、甥っ子ちゃんのハル君をつれて。
ハル君、以前ご一緒した時はおとなしいという印象だったんですが、今回はよくおしゃべりしてくれました。
前回は、父ちゃん、母ちゃん、弟がしゃべりまくってたから、ハル君のしゃべるチャンスがなかったんでしょう。

KまっちゃんとロストAやちゃんは、なんとなく同じ星の人のような気がします。
一度、犬を膝の上に乗せて朝まで語りあってみてください。
YJちゃん、人面魚「ポ○ョ」の曲を聞くと、「YJちゃんの歌」と思ってしまいます。
歌いすぎです。
AIちゃん、「第4日曜日はやめな!」を合言葉に、次回是非公設市場へ。
日頃から行動が一緒だからなのか、子守りも順番に手際よくされてましてね。
乳母チームのKまっちゃん、YJちゃん、AIちゃん、すばらしいチームワークでした。

チョッチねーねーずのうち、ロストAやちゃん、タレコミ屋Mっちゃんとは8年ぶりのご一緒ダイビング。
島在住の情報部員によりますと、Mっちゃんが高速艇から下船する時に若い船員さんに話しかけていたそうで、
「ナンパか??」
と思っていたら、
「寒すぎるからヒトコトゆーたった!」
と。
オっトコマエなMっちゃんでございます。

明日の船が欠航するかもしれないって時に
「産まれるぅ〜って、ヘリを呼べ」
(良い子はマネをしないでね)
「いっとけ、いっとけ。ねっ!ポンっ!!」
と肩を叩たたかれ、
「う、うまれるぅぅ〜」
と、その気になってノリノリだったイリュージョンSばちゃん。
今年の新年会で初めてお会いしたとは思えない反応の良さでございました。

ロストAやちゃん、旅行が終ってからメールがちょくちょく。
先日は
「今日の晩御飯は鮪」
とお知らせメールが。
家が近かったら、お茶碗とお箸持ってお伺いしますのに、残念でございます。
ちなみに、今日の晩御飯は何でしょうか?

大物えんゆぅちゃん。
お昼寝で寝過ごし、布団の跡を体中に付けて港にダッシュだったそうで、まだメンバーがいるのに
「もう出ちゃいましたか?」
誰と潜りにいく気だったのでしょうか。
今後注目の新人さんです。

ほぼF2さん、集合場所にはいつも一番のり、車の手配もテキパキと、大変助かりました。
写真も沢山撮っていただきましてね。
しかも、めっちゃええカメラで。
シミ・シワもばっちりなんでしょうか?
いやーん、リ○ダこまっちゃーう。
(古っ!と思った人は古い人間です)
写真整理、がんばってくらはい。

元祖・FるFるメロンさん。
(なんかおいしそーな名前になっとるやんけ!)
今回は荷物と食材のみの上陸でございました。
メロンが宿にあったのを確認いたしまして、1個いただこうと思いましたが、常温でしたので諦めました。
あ、冷えすぎの高速艇に一緒に乗せていたら、ちゅめたくなったかもしれませんっ!
次回はその作戦で・・・。

もも蔵さん、「直射日光ダイレクト攻撃」で発熱か?と陰でささやかれておりましたが、熱は1日で下がりました。
今は咳だけ残っておりますが、回復に向かっております。
ご心配をおかけいたしました。

牛家、初めての強制送還でしたが、皆様のおかげで楽しいおバカンスになりました。
ありがとうございました。
次回は水中でのパフォーマンスを期待しております。
そして、4コマ漫画「ももまん」にご登場くださいませ。
今度こそは
「メインはダイビング!」

では、皆様、アディオス、アミーゴ!
(なんぢゃーそりゃーっ!)


さて、11日月曜日ですが、ワタクシのお勤め先はお休みでございますので、自宅よりBlogをお届けいたします。
12日は出勤。
13日から「ザ・盆」でございますので、実家へ帰ります。
そう、あの、あの家族がBlogに登場でございます。
今回は何を食べまくるのか・・・ご期待ください。
| mowmow-house | | 09:33 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

このページの先頭へ