mowmow Blog

開催日迫る!
ワタクシのガラスの師匠・忍ちゃんの作品展が29日(金)から始まります。
今回はイギリス在住のコットン作家さんの作品とのコラボがあるそうです。
どんな作品かと言いますと・・・

キャッホー!
かわいしゅぎるぅぅぅ〜。
しゅてきんぐぅぅぅ〜。
(ステキング応用形=いつもよりもっとステキングだった時に使用)

奥様、これ限定10個ですのよ。
1個はワタクシの為に残しておいてくださいませ。
なので、9個限定です。
お早めに!!

そして、和な作品もご用意。

うぉーっ!
短髪なので刺せないのがくやすぃぃぃぃっ!

写真の作品を
(σ゜∀゜)σゲッツ!!
する為には、お早めにお出かけくださいませ。
皆さん30日(土)狙ってますでしょ。
作家在廊日は29,30,1,2,4,6,7日です。
是非、忍ちゃんともお話くださいませ。

コットン作家さんのHPはこちらです。
   ↓
watanwatanさん
全部英語っすが日本の方です。

作品展のギャラリーは
「seta-shop gallery」
世田谷区瀬田4-23-11
12:00〜19:00(最終日は17:00)
| mowmow-house | お知らせ | 10:10 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

このページの先頭へ