mowmow Blog

兄弟たち
お久しぶりにこの方々の話題を・・・。


くまぢ・・・ではありません。
似ておりますが、このふっくら感はうちのくまぢではありません。

うちのくまぢは

ちょいとタレ気味で、薄汚れております。

ふっくらくまぢは、姪っ子1号のとこのくまぢ2号です。
いつもベッドの上で押しつぶされているため、

ややお疲れのようです。

姪っ子2号のとこのくまぢ3号は、熊本で大学生活を満喫中です。

ザ・盆が終わり、やっとこさの週末です。
明日の土曜日はお休みのはずなのに、仕事のもも蔵さん。
ワタクシと一緒に過ごしたくないようです。
まぁ、ワタクシも「ちょっちネーネーズ」の皆様へ写真を発送しなあきませんので、一人の方が何かと色々できますんでええんですけどね。

「秋のダイビングは?」
という質問が来ておりますが、未定でやんす。
なんか暑すぎた夏のせいで、早く高い空を見て、爽やかな風に吹かれたい気分の11月生まれのワタクシです。
| mowmow-house | けものーず | 10:11 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

このページの先頭へ