mowmow Blog

明日で終わり
明日で仕事納めでございます。
もう既にお休みモードですわ。
急ぎの仕事もございませんし。
ま、年明けの異動などの関係で新年早々忙しくなりそうなので、今はのんびりっちゅーことで。
(胃に穴があくかも!ってぐらいの異動の内容でしたわ)

今年はウ波ウ波到来で、仲良しさんの結婚・出産とおめでたいことが続きました。
牛家では初の台風被害にあいまして、ダイビングは2回。
でもまぁ、フォトコンにも入選したし、イケメンオペラ歌手と握手できたし、うどんも食べに行けたし、大きな病気もしなかったし、悲しいこともなかったし、まぁ幸せな1年でしたわ。

そろそろ来年の目標やら企みを考えないといけませんな。
何しよっかなぁ〜。
| mowmow-house | いろいろ | 09:31 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

このページの先頭へ