mowmow Blog

衝撃走る!
スポーツジムの帰り、
「腹へったぁぁ。ごっはん、ごっはん」
とチャリンコをこいでおりましたら、前方からお散歩中の犬がこちらへ。
飼い主は年配のご婦人。
犬はご機嫌斜めなのか、気になる犬がいたのか
「ワン、ワン、ワン」
と二本足になりリードがピーンと伸びてる状態。
「ヤダなぁ・・」
と思いながらすれ違うと、予感的中。
「ワンワンワンワンワン」
とチャリンコに乗ったワタクシへ
「ウォーッ!」
と飛びつきそうに。
「うぉぉぉ!」
とよろめくワタクシ。
ワタクシ、なぜ「パグ」に攻撃されないといけないのでしょうか。
そう、この激しい犬、「パグ」だったんですわ。
「パグ」はノンキな性格だと思っていたので、前身に衝撃が走りましたわ。
「パグ」はノンキで癒し系じゃないといけないと思います。
あー、びっくり。
| mowmow-house | いろいろ | 10:24 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

このページの先頭へ