mowmow Blog

タヌキの気持ちになってみました
隣の駅に美と健康とアンチエイジングをテーマにした施設がオープンしましてね。
その中の施設の中にフットケアーのお店があり、オープン記念で通常価格の半額っちゅーことで行ってきましてん。
パーフェクトコース(通常8400円)が4200円。
夏、素足にサンダルだったのでカカトが乾燥でヒビ割れてましたんで、シュベシュベにしたろやないかと。

ワタクシのあんよ、ノンキな靴しかはかないのでタコとかできてないんですわ。
カカト意外は小学生並。
なのに、なのにーーーーっ!!
プヨプヨの部分にまでヤスリをかけられました。
カカトの部分もすんげー力で「ザリザリザリ」。

帰宅しまして、お風呂に入りましたら
「ふんぎゃーーーーーーっ!」
ヒリヒリヒリヒリヒリ。
カチカチ山のタヌきちの気分。

これ、11月27日に行ったんですが、まだカカトが赤ムケの状態ですねん。
足の治りは遅いですわね・・・。
はぁ=3
| mowmow-house | いろいろ | 10:28 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

このページの先頭へ