mowmow Blog

まだやるんかいな・・・
いつもはこの時期、この場所へ行くことはぜったいないのですが、用事があった為、渋々・・・。
そしたらやっぱりすげー人。
なぜか??

それは、この界隈に勤める人や住んでる人にとっては、迷惑なイベント。

これのせい・・・。

最初は鎮魂の意味もあったし、建物が崩壊して光の少ない街に感動を与えましたけどね。
今は何の為に開催されているのか不明な感じ。
この場所に、6千人以上の亡くなった人たちの名前が刻まれている碑があることを知って来ている人は少ないでしょうねぇ。

数日間のイベントのデザイン・設置に2億だって。
とうとうマイナス約5千万だそうですわ。
1年おきとか4年おきとかにしたらええのに。
そして場所はもっと西の閑散とした場所で。
もう少し考えないと市民のストレスになってまっせ。
| mowmow-house | いろいろ | 09:57 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

このページの先頭へ