mowmow Blog

明日は奈良
行きます。
新大阪まで、姉と姪っ子1,2(ザ・食い意地トリオ)を迎えにいきまして、奈良まで連れて行きます。
こいつら田舎もんですから、電車に間違えて乗らないように誘導するだけなんですけどね。
でも、ワタクシも1度しか奈良に行ったことがないのですよ。
もも蔵は仕事なので、ワタクシ一人が引率。
ちょいと不安。

どこに行きたいか聞きましたら
「法隆寺と東大寺」
離れてるがな・・・。
で、やはりこの言葉が
「なんかおいしい店でご飯したい。お金は高くてもいい」
あまり食べることに欲のないワタクシが選んだ店が、もし不味かったら、この「ザ・食い意地トリオ」に何を言われるやら・・・。
「1回しか行ったことないから、そんな店知らん」
とつっぱねましたら
「じゃぁいい。自分で調べる」
と。
ま、何か見つけてくるでしょう。
でも、ワタクシ四国うどんツアー後、お腹壊してるんですわ。
大丈夫なのでしょうか?

いつものごとく、奈良から言葉少なめのBlog中継いたします。
お時間あったら見てちょ。
| mowmow-house | いろいろ | 09:46 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

このページの先頭へ