mowmow Blog

うどんツアー終了
博多、東京、関西ダイバー仲間、総勢8名で食べまくったうどんツアー、無事に終了いたしました。
車2台でしたので、無線を積み込みアホな事を言いながら車をかっ飛ばしました。
まぁ飛ばし屋は約1名でしたが・・・。

関西組は23日からの参戦でしたので、23日に3店、24日に3店の計6食をいただきました。
ただ、ワタクシ、偏頭痛持ちの車酔いキングの胃弱な人間ですので、24日の午後からダウン。
超お勧めの「がもう」のうどんを食すことができませんでした。
残念無念。
ワタクシの胃が復活したのは、帰りの淡路島上陸後。
遅すぎですっ!

牛家が行ったお店

かめびし屋・・・醤油屋のうどん。
もり家・・・かなりコシあり。かき揚げが有名。
わら家・・・かまあげ。やさしい味。
池上製麺所・・・おばぁちゃんが有名。お土産用のうどんあり。
がもう・・・ワタクシ食べられず。高松出身東京ダイバーYJお勧めの店。
なかむら・・・うどん以外は全部自分で入れるセルフ店。ワンちゃんがかわいい。

さて、買った物ですが、池上のお土産用のうどんは必須。
その他はこちら。

幸せのお菓子、「おいり」
お嫁入りできるように・・・
え?もう一回?


徳島のすだちと淡路島の玉ねぎ。


淡路島で復活したので、夕食にサンドイッチを。
もも蔵は「佐世保バーガー」


ワタクシ、当分麺類はカンベンですわ・・・。
うっぷっ!
| mowmow-house | いろいろ | 10:10 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

このページの先頭へ