mowmow Blog

余韻
現実の世界に戻ってまいりました。
でも、ちょいとバタバタしただけでした。
相変わらずヒマなワタクシです。

いっぱい写真を撮ったので、いっぱい見ていただきたいのですが、Blogの容量が少ないんで困ってシマウマです。

サンセットクルージングの写真を載せてましたが、こちらはデジカメの夕焼けモードで撮影。
赤色がちょっとワザとらしいです。


そしてこちら。

お見送りで飛び込んでくれたコザル君です。
決定的瞬間です。
ステキングなポージングでございます。

今回は東京ナースがご一緒だったので、動画でナースたちを撮影しました。
音を入れるソフトがあれば、爆笑映像にするんですけどねぇ。

東京ナース様、CDに焼いてお送りしますので、お待ちくださいませ。

| mowmow-house | | 10:24 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

このページの先頭へ