mowmow Blog

年だわね
うどんツアーのメンバーほとんどが、昨日いきなり出勤だったわけですが、昨日の午前中「ボソッ」とメールが飛んできました。

博多ダイバー芋から
「なんか」
という題名。
「なんかって何や?」
と思って開けてみると
「ダルい」
と一言。
博多ダイバータコからも同様のメールが。
ワタクシもダルダルでしてね。
「早く帰りたい」
だの
「ダラダラしたい」
だの。
年齢とともに、復活力が弱まってきているようですわ。

東京ダイバー男子Rちゃんは四国から直接大分へ出張だったんですが、大丈夫だったのでしょうか?
四国から一旦羽田へ帰り、そこから大分へ飛ぶというのが一番早い方法だったようです。
なので、四国でウロウロしているワタクシたちの頭上を2度飛んで無事に大分に着いたようでしたが・・・。

泊まったホテルの近くの商店街でイベントをやっていたんですが、責任者のようなおっちゃんに
「どっから来たの?」
と聞かれ
「博多、東京、大阪、神戸」
と応えたら、
「どんな集まり??」
と言われてしまいました。
そりゃ、不思議ですわよね。

阿嘉島のダイビングショップ「ゴビ」さんを使わなければ出会うこともなかったでしょうし、ここまで仲良くなれるのはボスザル、ハハザル、スタッフの人柄と努力のおかげだと思いますわん。
(ちょっと持ち上げておきました・・・ホホホ)
いや、ホントに「ゴビ」さん、ありがとうございます。

参加メンバー8名の平均年齢は決して若くはない、ええ大人な集団でしたが、こんな集団の旅もおもろいでっせ。
| mowmow-house | いろいろ | 09:52 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

このページの先頭へ