mowmow Blog

Big Wave2
いっやぁ、波がまだザッバァァ〜と続いておりますわよ。
昨日、東京ナースダイバー・Mこっちゃんご出産のお話をいたしましたが、今度は那覇ダイバー・Mややんがご懐妊!!

那覇からの結婚の波が東京へザッバァァ〜。
そしてベイビーの波が東京から那覇へザッバァァ〜。
きっちり往復いたしましたねぇ。
めでたい、めでたい。

そして、今回も波が来なかったのは一部東京ナースダイバー&博多ばってんダイバー。
皆さん、お部屋は片付けましたか?
波を素通りさせてはいけません!

「関西はどうやねん?」って?
そうですねぇ。
ワタクシは「大金ウ波ウ波」を狙っているんですが、宝くじの結果まだ見てませんねん。
当たってますかしら?

当たると言えば、ラッセル君の大阪でのコンサートの抽選の先行予約販売でSS席を確保できましたわ。
ステージ中央で前から10番台の席。
しかも通路から2番目。
十分触れる(触る?)席ですのよ。

気合入れて触ってきますわ。
(だからなんで触んねん!)
サインしてもらえるかもしれんからマジック持っていかなあかんわ。
あと何がいるっけ・・・。
(何しに行くねん!)
これで、金閣寺の音舞台のチケットも当たったら確実に小さなウ波ウ波が来てるってことですわね。

でも、もっとBigなウ波ウ波カモーン!
| mowmow-house | いろいろ | 09:40 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

このページの先頭へ