mowmow Blog

幸せのおすそ分け
日曜日、午前中にクーラーをかけると人生負けた気がするので(なんでやねん!)頭にアイスジェルの枕を敷き、床にゴロゴロ。
午前中からゴロゴロしてる時点で人生負けてるとは思うんですが・・・。
まぁ、暑いからしゃーないわね。
つーわけで、1日ダラダラしてましてん。

で、夜になりステキングなメールが!
8月初旬に出産予定が延びに延びていた東京ナースダイバー・Mこっちゃんがママに!!
土曜日23:00からの陣痛と戦い、日曜日20:50に無事女児出産。
丸一日、陣痛に耐えるなんて、母は強いですわ。

産まれたばかりとは思えない、しっかりしたお顔の写真を見せていただきました。
プクプクして超かわゆくて、幸せな気分になりましたわん。
きっと、東京ナースダイバーズに鍛えられて、元気に育つことでしょう。

Mこっちゃん、東京ナースダイバー産婆チーム・Kまっちゃん、YJちゃん、お疲れ様でした。
| mowmow-house | いろいろ | 10:11 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

このページの先頭へ