mowmow Blog

法事
来月、実家(山口)で法事がありましてね。
帰省するんですが、広島で途中下車しまして、姪っ子の大学の卒展を見に行きますねん。
卒業は来年なんですが、在校生も出展するんですわ。
写真と自分の書を組み合わせるようでして、もも蔵さんと色々相談してますわ。

午前中に広島に入り、卒展を見た後「広島焼き」(もも蔵希望)を食べてから実家へ・・・。
50年の最後の法事なので、親戚がドカンと集まります。
父方の親戚は濃い顔で、母方のワタクシの従姉妹たちは涼しい眼をした美人が多いです。
ま、すっかりおばちゃんなので、元美人ですが。
ワタクシはしっかり父親似でございます・・・。
ちっ!

久しぶりに会うので、DNA観察をしてこようと思います。
| mowmow-house | いろいろ | 10:51 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

このページの先頭へ