mowmow Blog

おリボンちゃん
土曜日は1ヶ月ぶりのネイルへ・・・。
(次の日に人差し指の腹をザックリ流血してしまいましたが・・・)

今回はこんな感じになりました。


爪が長いとソフトコンタクトを外す時やその他もろもろと生活に支障が出るので、今回はやや短めにカットして、ピンクのラメを入れまして、おリボンちゃんをしてみました。

親指につけたのは、メールする時など自分の視界に入りまして
「うふっ!」
っとなるからですねん。

リボンのアートは花嫁さんに人気があるそーですよ。
リボンには「絆」や「結ぶ」という意味があるので、縁起物なんでしょうね。
今年お嫁に行くダイバー仲間の「Mややん」と「K子」ちゃん!
是非、ネイルはおリボンで!!
| mowmow-house | いろいろ | 09:35 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

このページの先頭へ