mowmow Blog

【追加投稿】忘れんぼキング
昨日の「忘れんぼキング」の内容を読んで、ガラス関係のお友達からも投稿がございましたわ。

Tさんの巻
友人は、ワゴン車の荷物を積む場所にお姉さんと入り込んでて、そのまま高速道路走行中にハッチバックが開き、道路にほり出されて転がって・・・。
しばらく両親も気付かず置いて行かれたという逸話があります。
もちろん大怪我でしたが、今や彼女のネタです。

ひぃぃぃぃ。
これは笑えないお話ですわね。
怖すぎます。
大怪我でしたが、怪我だけですんでよかったです。
おお、こわっ!

TGさんの巻
私の中学時代の同級生の話。
彼女はテニス部でスコートに着替えるのですが、 スコートを着るのを忘れて校庭に出てました。
パンテー姿に男子が注目してました。

ステキングですねぇ。
その後、その方はどのような行動をとられたのでしょうか?
「きゃーっ!」と叫びながら部室へ?
それとも、
「これは白いブルマーよ!」
と開き直り、そのままテニス?
ワタクシとしては、「白いブルマー」を希望します。
| mowmow-house | いろいろ | 09:40 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

このページの先頭へ