mowmow Blog

忘れんぼキング
ワタクシのお気に入りのおうどん屋さん三代目の「よしこ」ちゃんが、サーフィンに行く途中、山奥のコンビニに弟の「うどん王子」を置き忘れ、1時間弱気付かず
車を走らせていた・・・というものすごい忘れ物(者)話をBlogに書いていたんですが、そのお話を会社のお友達にしたところ、みなさんそれぞれトンティンカンなネタをお持ちでしたわ。

ENDさんの巻
私は海水浴に行ったのに、水着を忘れたことがあります。
下着で泳げと言われましたが、それは無理なので砂浜で寝まくりました。
あと、ガソリン入れ忘れてて、深夜の山道でバイクが動かなくなったときは
どうしようかと思いました。。。

HSNちゃんの巻
昔、会社の仲のいい人達と京都に行くことになったんです。
待ち合わせ時間になって
「みんな来てる?」
「来てる〜!!」
と 張り切って特急に乗ってしばらくしてから 
「ん? あれ? ○○さんは?」と一人足りないことに気づいて
あわてて迎えに行ったんですが。。。
かなりの時間が過ぎてて、携帯もないし、ほんとごめんなさいって感じでした。

OMさんの巻
高校のときに学校から自転車で帰ってたらぱっと足元見たら、まだ上履きはいてました。(上履きはスリッパ)
靴に履き替えるのを忘れてたようです。
戻るのが嫌だったのでそのまま上履きで帰りましたねー。

OCさんの巻
私も同じく上履きはいたまま経験あります。
帰宅中、友達に「上履きだよ〜!!!」って。
同じく戻るのも悲しかったのでそのまま家に。
なんか周りの目が恥ずかしくて思いっきり内股になって
帰った記憶があります。
あと、靴関連で言うと、ゲルマニウム温浴に行ってたときに他のお客さんの靴を
はいて帰ったことがあります。
家に帰ってお菓子食べてくつろいでたら店から電話が・・・

KYさんの巻
私も上履き履いたまま帰った事あります。
そして、家から出る時に左右バラバラの靴を履いて行ってて(何故に気付かなかったのか)学校行ってから気付いたり。
(同様の事が靴下バージョンでもおきたりしてました)
帰るとき、かなり恥ずかしかったのを、今でも覚えています。

OKBさんの巻
あたしは、ちょびっと怖いけど、車運転するのに
めがねもコンタクトも忘れて運転したことがあります。
人を轢かないように恐ろしく、安全運転でしたよ。

みなさん色々やっちゃてますねぇ。
ワタクシ、残念なことにネタがないんですねぇ。
まぁ、これから自分の名前を忘れちゃったり、
「あんた、どなたはん?」
ってゆーたりするかもしれませんわ。
あは、あはははははは。
| mowmow-house | いろいろ | 10:43 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

このページの先頭へ