mowmow Blog

<< 牛きょろ | main | こんなことに運をつこてもた >>
阿嘉島脱出
まぁ脱出言いましても、予定通り博多に戻った山羊芋なんですが、昨日の朝の阿嘉島はこんなにブルー。

あまり揺れることなく、船で本島に戻ったようでした。
が、今朝は高速艇もフェリーも全便欠航。
被害が出ないことをお祈りしますわ。

博多に戻った山羊芋からセクスィーショットが届きました。
現在、博多山笠というお祭りをしてるんですわ。
なので、男子が「テェーバック」で街を闊歩してるそうです。
ちょっとおっさんのバックショットで申し訳ないんですが、軽く見てください。

ソフトフォーカスかかってますが、湿気でこうなったと思われます。
山羊芋さん、次回はヤングなイケメンのをお願いします。
| mowmow-house | | 09:40 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ