mowmow Blog

<< 阿嘉島脱出 | main | 台風レポ IN 沖縄 >>
こんなことに運をつこてもた
配達記録の郵便がプロバイダのケーブルテレビから来ましてね。
「なーんだべ?IP電話の契約書の返却け?」
と思っておりましたら、これでした。

当たっちゃいました。
応募してたことすっかり忘れてましたのよ。
他の応募でDSLiteが当たるのもあったのに。
こんなことで運をつこてもたぁぁぁ、あぁぁぁぁ。
でも、とりあえず見に行ってきまっさ。
(行くんかいっ!)

無欲と言いますか、すっかり忘れてると当たることがあるんですね。
昔、当たってないと思って捨てようとした宝くじをもも蔵が
「もっかい機械にかけてくるわ」
と売り場の機械にかけましたところ
「にぃーちゃん、5万円当たってんでー」と。
あっちゅーーーーまに使いましたけどね。

「よし!無欲になって当てたろ!!」
と思った皆様。
その時点で欲丸出しですわよ!!
| mowmow-house | いろいろ | 09:26 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ