mowmow Blog

<< 新キャラ登場 | main | 阿嘉島脱出 >>
牛きょろ
昨日、近所のスーパーでお買い物していましたら、ワタクシの「牛柄センサー」が「ビビビビビビ」と反応しました。

ホンマは胴体が牛柄のキョロちゃんの宣伝用ぬいぐるみが置いてあったんですよ。
それにセンサーが反応しましてん。
残念ながら銀のクチバシでも金のクチバシでもありませんでした。
ワタクシ、いっつも黄色のクチバシ。
あー、缶詰ほしい。

さて、台風情報ですが、945hpぐらいまで成長するとのこと。
沖縄本島あたりでグッィーンと曲がりまして、九州沖を進み、15日には東京、千葉あたり・・・との予報です。
暴風域が広いのでお気をつけくださいませ。
今のところ、新たな熱帯低気圧は発生しておりませんぜ。

| mowmow-house | 牛goods | 09:37 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ