mowmow Blog

<< 阿嘉島再び | main | 牛きょろ >>
新キャラ登場
週末の沖縄台風、確実のようですな。
しかも、かなり勢力が強くなるそうです。
予報では935hpまでになるとか。

ランチの時に
「台風来るねぇ」
と話しておりましたら、ランチメンバーが
「キングが阿嘉島に上陸なんですか?」と。
台風キング・Dちゃん、有名人です(笑)
キングは22日からなのですが、イタチとタヌキがこの週末に上陸でした。
既に日程は変更済みなんですが、去年も海の日に台風で変更してるんですねぇ。
イタ・タヌ夫妻も台風キングということで
「台風キング・ネオ」
と命名しておきましょう。

ネオ夫妻だけでなく、今週末は台風男、台風女が集結していたという噂を小耳にはさみました。
まぁ、自然相手。
こればっかりは運ですな。

週明けは本州に曲がってくる可能性があるようですので、海のレジャーは気をつけてくださいませ。

本日のおまけ
東京ダイバー・YJちゃんの昨日のメーター。

この喜びを皆様へ・・・。
| mowmow-house | | 09:24 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ