mowmow Blog

<< じゃがブー | main | 初夏なので >>
もうすぐ黄金週間
もうすぐ黄金週間ですが、牛家は2日の最終便で那覇入りします。
潜りは3日から5日まで。
今回は、デジカメデビュー。
今まで使っていた一眼レフと違ってめちゃめちゃコンパクトなので流してしまわないようにしないと・・・。
ちょっとドキドキです。

で、先日マスクを買いにダイビングの量販店に行ったんですが、マスクを選んでいる横で、フィンの説明をしてる妙にハイテンションな店員がおりましてね。
「このマークはツバメなんですよ。GULLっているのはツバメの意味なんです。あはははははぁ」

ツバメはSwallowで、GULLはカモメなんですが・・・。
ちゃんと勉強して接客しようね。

黄金週間中は沖縄からブログ中継いたします。
お楽しみにぃー。
| mowmow-house | | 09:40 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ