mowmow Blog

<< もうすぐ黄金週間 | main | 再びダウン >>
初夏なので
ブルーグリーンなキラキラを入れてみました。


ベースはクリアにホワイトラメのグラデーションです。
ぢつは、薬指自分の爪じゃないんですわ。
折れちゃいましてね。
超深爪になったんで、スカルプしてるんです。
親指もカギ型に欠けたので欠けた部分だけスカルプで爪を作りました。
全部の指をジェルネイルしなくても、折れたり、欠けたりした時に1本だけスカルプっていう利用方法も便利ですぜ。
伸びてくるまで絆創膏してなくてもいいですよん。

この前の土曜日にネイルサロンに行ったんですが、友達と2人も一緒だったので、乙女のお菓子「マカロン」を持参しまして、お茶しながらのネイルとなりました。
個人サロンはこーゆーことできるから楽しいですな。
| mowmow-house | いろいろ | 09:40 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ