mowmow Blog

<< 咲いた | main | 昨日の後半の色々 >>
ムンムンヨガ
今日はブログはお休み?と思ったでしょ。
書きますよ。

定期検診は午後からなので、ちょっと朝9時に出かけましてね。
近所にホットヨガをするとこができたんですわ。
ちょいと事情がありまして、スポーツジムを解約したもんで何か体を動かさないとあかんなぁ・・と思っていたとこにできたんで体験に行って来ました。
行く度に料金を支払うので、回数にしばられることがないんですわ。

1回の定員は10名。
室内に入ったとたん、ムンムンで、汗がダラァァァ。
お隣にいた人に話しかけると、先月から来てるとゆーてましたわ。

そのうちバラバラと人が入ってきまして、
「あらぁぁぁ」
「あらまぁぁぁ」
「ひさしぶりぃぃぃ」
10名中5名が知り合いという、ご近所さんの集会場になっておりました。

ホットヨガは2回目だったんですが、前回別の店でのホットヨガは割と高度なことをやらされて、体カチンカチンのワタクシはちょっとしんどかったんですが、今日のは気持ち良い程度で汗もダバダバ。
なかなかええ感じでした。
もう1回体験できるので、来週もチャレンジしてみますわ。

平日にその界隈の商店街を歩くことがないんですが、けっこうおもしろいお店があって、
「なかなかええやん」
と思ってしまいました。
もう10年もいるのに・・・。
出歩かないとあきませんな。

さて、今からご飯食べて、病院行ってきまーす。
| mowmow-house | いろいろ | 11:31 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ