mowmow Blog

<< 放課後ウマウマツアー | main | ムンムンヨガ >>
咲いた
いつもお世話になっております、阿嘉島のダイビングショップのハハザル様から写メが届きました。

今年も元気に咲いてくれました。
ハハザル様、毎年種をまいていただき、ありがとうございます。

「はるかちゃんのヒマワリ」
震災で亡くなったはるかちゃんの自宅で咲いたひまわりの種が全国で咲いてます。
空の上から見てくれているかしらん。

ダイバー仲間の皆様、阿嘉島へ夏上陸の際には、ゴビハウスのヒマワリをご観賞くださいませ。

さて、明日は私用で会社をお休みします。
午後からの用事なので午前中はのんびりです。
昨日終ったオトコマエドラマを復習しますかね。

あんたたちじゃないからっ!
(お手玉をのっけております)
| mowmow-house | けものーず | 09:45 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ