mowmow Blog

<< ムンムンヨガ | main | 6月終了 >>
昨日の後半の色々
筋肉痛です。
昨日のムンムンヨガのせいです。
アイタタタタ。

昨日、1時からの検診でしたが、終ったのは3時半。
エコーだけかと思って喜んでいたら、マンモもプラス。
ナースに
「残念でしたね」
と言われてしまいました。
しかも、技師は男子。
Wショックでございました。

そして、担当医がまた変更。
しかも、もう1年後の予約はできなくなったと。
初診扱いになるらしいですわ。
予約しててもこんなに待たされるのに、初診になったらどんだけ待たされるんだろう。

電子カルテになって、以前のように多くの患者さんを診ることができなくなったので、地域の開業医を紹介すると書いてありました。
普通、電子カルテになったらスムーズな処理ができると思うのは間違い?

最初の頃の担当医は近所に開業されてますねんけど、そっちでお願いしたほうが会社を休まなくていいしなぁ。
悩むわぁぁ。

で、フラフラで帰宅しまして、掃除をするつもりだったんですが、エネルギー残量ゼロ。
なので、ネイルでもしましょ・・・ってことで。
(エネルギーあるやん)

ジャジャーン。


ジェルネイルを自分でやってみました。
UVライトなどのキットを購入しましてん。
グラデーションぐらいなら、なんとかできますわ。
高いお金だして、すぐに剥がれてきたらムカつきますが、自分でやって剥がれたら
「シロウトさんだし」
と納得できますしね。
さて、何日もちますかしら・・・。
次は足もやってみよーっと。

明日は早起きしてJRの駅へ。
お盆の帰省新幹線の事前予約っす。
もうこんな季節なのねぇぇ。
| mowmow-house | いろいろ | 09:49 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ