mowmow Blog

<< 洗濯屋さん | main | お留守番 >>
予約
朝から7月のエアーの先行予約で必死のパッチでしたわ。
なかなかつながらない。
どうにかならんもんですかなぁ。
1時間、かかっちまいましたわ。
もも蔵はマイレージで行くので、2ヶ月前になったら予約せねばなりませんわ。

先ほど、博多ダイバーたちが沖縄へ向けて出発しました。
博多ダイバー・芋のバッグの中には
「黄金の◯◯◯」
(知りたいですかぁ?ふぉふぉふぉふぉ)
が入っております。
手荷物検査でひっかかると変態と思われる可能性がっ!
気をつけてぇぇ、芋ぉぉ。

さて、ワタクシ、今から手みやげの買い出しに。
そして午後からは部屋の掃除でございます。

ところで、もぉもぉハウスのホームページのメールですが、たまにロストしてしまうようですわ。
今回も以前ご一緒ダイビングしたM本さんのメールが届かなかったようです。
ごめんなさい。
お返事ない時はしつこくメールしてくださいませね。
| mowmow-house | いろいろ | 10:40 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ