mowmow Blog

<< 予約 | main | 乗船 >>
お留守番
さて、いよいよ本日から沖縄でござます。

11連休の前半はのんびりするどころか洗濯&掃除であけくれまして、いつもより疲れてしまいました。
しかし、「あっ!」ちゅーまに過ぎましたわ。
仕事に行ってると、1時間たつのも
「まだかいな」
と思ってしまうんですが、まぁ、ヒマだから時間のたつのが遅いっちゅーことなんでしょうな。

えー、留守の間のブログの管理やらメールの管理はこの方たちにお任せ・・・

はしません。
(ケモノーズの方々、勝手に遊ばないでくださいよ。お留守番お願いします。)

携帯から文章短めの阿嘉島生中継をいたします。
新しい携帯なので、写真が横向きになったりするかもしれません。
許してね。

パソコンへメールを送っても、携帯で見ることができますのでどうぞ。
(画像は見られませんが)
もちろん携帯メールへも送ってくださいね。

そうそう。
昨日うれしいことが!
8年前に一緒に潜った方からメールが届きまして、7月同じ日程ということが判明。
東京新年会の時に再会しているんですが、人が多すぎてあまりお話できずだったんです。
いやぁ、うれしいですわん。

さ、今から掃除して(まだやってます)、午後からはのんびりして夕方から出かけます。

チャオ!
| mowmow-house | けものーず | 08:24 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ