mowmow Blog

のどがいだいでずぅ
いやぁ、叫びすぎましたぁ。
大声で六甲おろし、歌いましたわよ。
おーほほほほ。

お隣が敵応援団の集団だったんで、ムカつきながらの応援でした。
あの方たち、巨人の干し・・・あ、違った、「星」を歌うんですねぇ。
思わず口ずさんでしまいました。
全部歌えた自分が悲しかったです。

周りは知らない人ばかりなんですが、妙に盛り上がりましてね。
点が入ると、応援バットやメガホンで回りの人と「バチバチ」と叩きあって喜びを分かち合っておりました。

が、お隣のおっちゃんが会社帰りだからなのか、応援グッズもなしでして、
おっちゃん「なーんも持ってきてへんから、参加でけへん」
ワタクシ「あかんやん、持ってこな!」
と突っ込むとうれしそうでしたわ。

そして後半、
おっちゃん「これあげるわ」
とおつまみをいっぱい。
おっちゃん「こんなにいっぱい食べきれへんからな」
ワタクシ「買いすぎやでー」
おっちゃん「ほんまやなぁ。ワハハハハハ」
小雨が降り出すとおっちゃんは帰ってしまいましたわ。
おっちゃん、おつまみありがとう。

4対0の快勝。
明日も応援に来るという後ろの人と握手して帰宅しましたわ。

今年初の甲子園でしたが、楽しかったですわん。
ケモノーズも自宅で応援。

日本一は今年は無理ですけど・・・。
| mowmow-house | けものーず | 09:21 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

このページの先頭へ