mowmow Blog

余り物
お盆に帰省する時の新幹線の事前予約をしに最寄の駅に行って並んでましたら、駅員さんがこれをくれました。

3月にできた隣の駅の携帯ストラップ。
今頃くれるなんて、余ってたんでしょうかね?
巷では鉄道ブームのようですので、一応2つもらっておきました。
でも、もも蔵には
「こんなんいらん」
言われました(涙)。

このストラップの駅、桜の名所ですので駅名に「さくら」と付くのです。
ストラップにも桜の花びらが付いていました。
改札扉もピンク色を使っていてかわゆいのです。

しかしまぁ、毎度のことながら事前予約の駅員の手際の悪さにびっくりですわ。
ワタクシ、仕切ったろーかなと思いました。
| mowmow-house | いろいろ | 09:29 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

このページの先頭へ