mowmow Blog

Blue Mango
土曜日、もも蔵はお仕事だったので(日曜日も)一人で堺市の「blue-mangoさんのプチ写真展開催中」のHapiruさんへ。

一人で行くのは初めてだったので、ドキがむねむね。
乗る電車を間違えないようにキョロキョロ。
自宅からiPodのラッセル君の曲が20曲終わる頃に到着。
blue-mangoさんことuniさんとはメールでお話しはしていたけれども、お会いするのは初めて。
でも、とっても気さくな方でいろいろおしゃべり。
1枚、とっても気に入ってしまったステキングな写真があって、あつかましく焼き増しをお願いしてしまいました。
どこに飾ろうかな・・と今からウキウキでございます。

Hapiruさんでいただいた、ブルーなゼリーとマンゴーの甘菓子。

まさしく「blue-mango」。
おいしかったですわん。

uniさん。
ご近所なので、またお会いしましょうね。
| mowmow-house | いろいろ | 09:43 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

このページの先頭へ