mowmow Blog

<< マニアな雑誌 | main | トメェイトォ >>
苦節2ヶ月
万歩計を付けバーチャル沖縄ウォーキングを始めて2ヶ月。
やっとこさ「うるま市」に到着です。
あともうちょっとで出発地点に到着。


しかーし、黄金週間はリアル沖縄で1日中海の中だから、歩数は稼げないでしょうなぁ。

えー、体重はですね、2ヶ月前から2.8キロ、体脂肪は3%落ちました。

実家の義兄が1週間で8キロ、1ヶ月半でトータル15キロ体重を落とした(姉は1週間で5キロ)、脂肪を燃焼するという自分で作る野菜スープダイエットも21日からやっていたんですが、ちょうど片頭痛になりまして途中で断念。
ちょっと体調が戻ってから再チャレンジですわ。

義兄と姉は「デーブー」なのでそれだけ体重が落ちたんだと思うんですが、ワタクシのお友達二人がチャレンジして、1週間で1.5〜2.5キロ落ちてましてん。
ワタクシも3日ぐらいしかやってませんが800グラム、1.5%減でした。
とりあえずの目標まで、あと1キロ減。
最大の目標まで、3キロですわーん。
道のりは遠いぃぃぃぃ。
| mowmow-house | 牛歩 | 09:38 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ