mowmow Blog

<< ふらふら | main | 苦節2ヶ月 >>
マニアな雑誌
昨日は午後から耐え切れず早退してしまいましたが、今日はなんとか大丈夫そうですわ。
まだちょっと頭はすっきりしてませんが・・・回復に向かうでしょう。
たぶん・・・。

さて、お友達ダイバーKっちゃん(元ダイビングガイド)が東京でFiremanしてるんですけどね。
この前テレビで東京のFiremanの24時間ってのをやってましてね。
「出てる?」
ってメールしたら、
「この番組には出てないけど、雑誌には出てますよ」
ってことで、その雑誌を教えてもらいました。
これなんですが、こんなんあるんざんすねー、奥様!


大きな書店のマニアなコーナーにあるってことで、探したんですがなかなかなくて店員さんに聞いちゃいました。
で、購入できたんですが
「なんでこの人こんな雑誌を・・・」
って顔をされました。

けど、見てるとおもろいんですわ。
色んな種類の消防車があるんですねー。
皆様も本屋でちょいと見てくださいませ。
| mowmow-house | いろいろ | 09:22 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ