mowmow Blog

<< 戦いは始まった | main | カプセルIN >>
読谷到着
ノルマの7000歩をどーにかクリアーしようと、毎日意味なくウロウロしております。
別に買う物ないのに、スーパーの上のフロアへ行ってみたり。
昨日はお習字の日だったんで、一駅歩けなくてノルマ達成は無理かなと思ったんですが、どうにか大丈夫でしたわ。
で、昨日は読谷村に到着しました。


万歩計を付けて歩きだしてから約1週間ですが、体重は800グラムというビッミョーな数字の減り具合でございます。
激減するよりは、このぐらいのペースのほうがリバウンドしないらしいので地道にがんばりますわ。
目標は5キロ減なんですけどねぇ・・・。
| mowmow-house | 牛歩 | 09:34 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ