mowmow Blog

<< Dr.M | main | ローカルヒーロー3(おまけ) >>
ローカルヒーロー3
「ローカルヒーローと聞いたら黙っちゃいられないっ!」
と、ガラス仲間のUらんから、こんな情報が・・・・。

「札幌の白石区には
 『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』
が居たわ。白石区限定の白石区だけを守る正義の味方 。
DVDも出てるのよー」

なんちゅー範囲狭すぎのヒーロー。
しかも、なぜ雅楽???

調べてみました・・・カチカチ・・・
変化する時(変身ではなく変化)に雅楽の音色が流れるらしい。
そんでもって、白石区内でないと変化できないけど、博士が開発した
「どこでも白石区」
という敷物の上(ただの地図らしい)だと白石区以外でも変化できる・・・。
ぷーーーーっ!
あー、見てみたいぃ。
北海道ダイバーのSらさん!!
ご存知ですかーっ??

しかし、ヒーロー物の話になると、読んでる方々の食いつきがいいですわ。
なんで?
| mowmow-house | いろいろ | 09:41 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ