mowmow Blog

<< まとめてみました | main | ローカルヒーロー2 >>
ローカルヒーロー
日曜日に那覇で遭遇した、わっけわからんヒーローがもしや地域のみで活躍のヒーローなのか、那覇在住のお友達に聞いてみたんですわ。
このヒーローさんなんですが・・・


残念ながら「すいません。わかりません。」という文章の後に、
「私がわかるローカルヒーローは南風原(はえばる)のかぼっちゃマンだけです」と
「な、な、な、な、なんですかっ!それ!」というネーミングのヒーローの名前が書いてありました。
そして、写真付き・・・。

じゃじゃーん!!
これが南風原のかぼっちゃマンです!


正式名は「黄金戦隊かぼっちゃマン」らしいですわ。
戦隊と言っても3人で、どー見ても弱そうなんですけどね。
(阿嘉島にも3年前に上陸し、うーまく星人と戦ったそうです)

こちらをご覧になったら詳しいことがわかりますよん。
携帯用とPC用とあります。
http://www.h3.dion.ne.jp/~kabo-pro/

かなり大人気のようですわよっ!奥様!!
| mowmow-house | いろいろ | 10:00 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ