mowmow Blog

<< ゴールド | main | ローカルヒーロー >>
まとめてみました
ダイビングショップ・ゴビーズさんの10周年記念パーチも無事終了。
仲良し常連メンバーのほとんどが無事本土へ帰還しました。
参加した皆さんへもぉもぉハウスからミニチュアなケラマの海をプレゼント。

サンゴの根にお魚ちゃんがいる様子を再現してみました。



残った5,6個ほどお店に納品いたしまして、販売しております。
ご入用の方はお早めにゴビさんに連絡して取り置きしておいてもらってくださいね。

さて、水中では前日に打ち合わせした「水底10」をぶっつけ本番でやってみました。
水深12,3mぐらいでしょうか。

さすが全員上級者。
ばっちりでした。

ショップの愛犬「グー」ちゃんは風船をつけられ、うれしいのか迷惑なのか・・・。

どう見ても、困った顔ですなぁ・・・。

年に1,2回しか会えないメンバーですが、なぜか濃いお付き合いなんですねぇ。
これからも皆様よろしくお願いしますね。
今回参加できなかった仲良しさんたちも、よろしくです。
来年も安全に楽しく潜りましょうね。
| mowmow-house | | 10:43 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ