mowmow Blog

<< へび皮 | main | 捕獲 >>
お疲れちゃぁん
昨日は早朝よりイタチ&タヌキ夫妻とともに三重県の「もくもくファーム」ではしゃいでまいりました。

ミニとは思えない大きさのミニ豚ショーを見たり、ビール工房を見学し試飲したり(イタチは運転係だったので試飲できず)、ハンモックでくつろいだり、ソーセージ作りを体験したり・・・。
いやー、楽しかったですわ。
ソーセージ作りは大騒ぎでしたねぇ。

若いカップルたちが
「いやーん。どーするのぉぉぉ。」
と言っているのを横目に私たちは
「カメラ撮ってる場合ちゃうやろ。手伝いーなー!」
「何やってんの!!こっちやって!ほらっ!」
などと吠えておりました。
そして
「私らも昔はあんなんやったなぁ・・・」
と若いカップルたちを遠い目をして見つめるのでありました。

ファームの帰りは、イタチ実家御用達のウマウマな、蕎麦屋へ。
最高にウマウマでしたわ。


イタチ&タヌキ、お誘いいただいてありがとうございました。
イタチ、ずーっと運転してお疲れだったでしょう。
今日はのんびりしてくださいませね。
| mowmow-house | いろいろ | 15:11 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ