mowmow Blog

<< 痛いよぉぉぉ | main | へび皮 >>
多忙な10月
今週の土曜日(明後日ですな)は先々週に牛家に遊びにきてくれたイタチ&タヌキ夫妻と一緒に「モクモク手作りファーム」というところに行きますねん。
(PCの方はこちらをどうぞ http://www.moku-moku.com/ )

こーゆーの大好きなんですわぁ。
自然の物、新鮮な物はウマウマですから。
あー、ハムやらソーセージやらチーズやらパンやら野菜やら、いっぱい買ってしまいそーです。

ミニ豚ちゃんもいるようで、ミニ豚ちゃんを「きゃわいーっ!!」と散々叫んだ後、ハムやソーセージをパクパク食べるんでしょうねぇ。
残酷だわー。でも、食べちゃう。ぶほっ。

「ミニぶー」をうまいこと激写できたらBlogに載せますわね。

10月はイタチ&タヌキ牛家訪問に始まり、ガラスの指輪のワークショップ、もくもく手作りファーム、ダイビングショップ10周年記念パーチーと、イベント続きですわ。

あー、今年のUSJのハロウィン行けないなぁ・・・。
ゴールドパスがあるのに、今年は1回しか行ってないですわ。
3回ぐらい行っとかな元とられへんのにぃぃぃ。
京都の紅葉も見たいしなぁ。
なかなか秋は忙しいですわ。
あ〜神様、もっと連休増やしてよぉぉぉ!!

(そんなんゆーたかて無理やっちゅーねん! by神様)
| mowmow-house | いろいろ | 10:47 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ